Nicotto Town


マーくん2011


永久保存版! Googleロゴ『パックマン』は・

永久保存版! Googleロゴ『パックマン』はこれからも遊べます



大人気につき永久保存だそうです。

先日、生誕30周年を記念してGoogleロゴがプレイ可能な『パックマン』仕様になったのはお伝えしたとおりです。

5月22日・23日限定のホリデーロゴでしたが、Googleのオフィシャルブログによると今後も特設ページで公開し続けるそうです。

http://www.google.com/pacman/

へGO!

アバター
2011/04/17 21:58
いつもありがと~

あ、ポチッとLove
アバター
2011/04/17 21:06
うわぁぁ、難しいです、私みたいな低脳にはクリアできそうにありません(笑)・・・ってビキニですか、え?ビキニですかっΣ(*´∀`*) うわぁぁぁ、マーさん女性説が今、私の中で起こりました(笑) 冬が好きな方が何故だか多いですねぇ、寒いのに・・・(*´∀;;)
アバター
2011/04/17 20:23
おもろい!
練習すれば、クリアできるかもぉ!
ちょっとハマるかもぉ~~~~~!
              ♡(◕‿◕✿)


          
アバター
2011/04/17 18:36
こんなところにすいません;;

お友達の美桜ちゃんがPCが狂ってログインできないそうです;;

だから、美桜ちゃんがマークンさんに「いつも訪問してくれてるのにINできなくてごめんなさい」って

いってました。でわ(*´・ω・`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.