Nicotto Town


マーくん2011


ついに『攻強皇國機甲 AC』の全メカが集結?

ついに『攻強皇國機甲 AC』の全メカが集結。カッコよすぎる画像と動画



グレートありがとウサギと、たのしいなかまが、ポポポポーン!!!


あいさつするたび、機体がふえるね♪


◆グレートありがとウサギが、あまりにもカッコイイんで描いてみました! 

http://livedoor.2.blogimg.jp/ayacnews/imgs/a/5/a518e23d.jpg

他の絵描いている合間にちまちま描いていたら、本家も派生もいっぱい増えていた罠;;

かと言って没にするのも、もったいないんで、こんな世界もあったかも的な、

エイプリルフールネタとして、投下させていただきます~。

◆スカンクのしっぽは、分離して、もぐら型サポートメカになります。 

◆すっごいどうでもいい、完全個人的趣味なイメージボイス。

ワニ:檜山修之さん イヌ:山口勝平さん いただきマウス:沢城みゆきさん

ごちそうさマウス:花澤香菜さん マンボウ:堀川りょうさん ウナギ:田中秀幸さん

スカンク:小野大輔さん ライオン:大塚明夫さん サイ:中村大樹さん

うさぎ:勇者声か、女性声かとかでも変わるので省略。

◆ありがとウサギの鼻わすれてましたwww え、エイプリルフールだから、仕方がないなっ (´?????`) 

◆ウサギの鼻修正版を、ニコニコ静画にうpいたしました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14153918?via=thumb_watch


◆DR 12位 → DR 1位いただきました! 皆様、ホントに、ありがとウサギ!


最後のポポポポ~ンで笑ってしまいました。このバージョンでTVアニメ化てほしいものです...。


とのことでーす。

アバター
2011/04/22 22:28
『攻強皇國機甲 AC』と言うのかぁ?
ハリウッド映画でこのようなロボット
に入って戦うシーンをみた事が有るョ
関係有るのかなぁ?

              ♡(◕‿◕✿)



              
アバター
2011/04/22 18:33
マーくんが書いたのかと思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.