Nicotto Town


マーくん2011


感情を指先へ。顔文字リング!

意外とかわいかった!

フィンランドのジュエリーデザイナーChao&Eeroから登場したこの顔文字リング。思ったよりもかわいく仕上がってます。顔文字以外でも「w」とかないんですかね? ちなみにニコニコマークのリングしかだしてないようです。指先で表していい感情はポジティブなものだけってことですね。

http://designyoutrust.com/2011/04/20/emoticon-rings/

アバター
2011/04/30 00:03
見てみました(*^-^)
ほんと意外とかわいいですね♬
アバター
2011/04/29 21:46
 マーくんは僕の知らない事を色々教えてくれるネ!
こんな世界もあるんだぁ!
                   ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/29 20:00
マー君久しぶり^^

麻ぉだよ^^今の名前はノアだよ。。

前はごめんね。。今度二人ではなそ~~

このコメみたら、ノアの

ブログのコメください。。

相談したいことがありますww

・・・たぶんノア前にマー君に

悪いことしちゃったから

だめだとおもうけど・・・

本当にだめだったら

むりしなくていいよ^^

アバター
2011/04/29 18:06
今まで仲良くしてくれてありがとうございました><

アバター
2011/04/29 17:32

突然でごめんなさい><
この頃ニコタにINできなくてすみませんでした・・

実は家庭内が大変なことになってしまい
ニコタをやめないといけなくなってしまいました・・・

詳しい理由を言えなくてごめんなさい


理由も言わず突然やめることはとても失礼だとわかっています

本当にごめんなさい

今までこんな私と仲良くしてくれたお友達の皆様・サークルの皆様
本当にありがとうございました

私にとって皆様はとても大切な存在でした
皆さんともう一緒にニコタができないのはとても辛いです

どうかみなさんこれからもお元気で^^

今までお世話になりました
本当にありがとうございました
アバター
2011/04/29 15:54
いってみるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.