Nicotto Town


マーくん2011


6400ドルのトイレ座って人生変わりました

こんなの買うのサウジの石油王と宝くじ当選者ぐらいかな?

TOTO最高級のトイレ「Neorest 600」(5000ドル)よりまだ高い! Kohlerの「Numi」@6500ドル(53万円)です。

トイレのありとあらゆるニーズに対応しました。お足元の暖取り、ラジオ、補助音、間接照明など、必要だと思ったこともない、そして実際まったく必要ない想定外のニーズまで。そのすべてが20フィート(6m)離れた場所からでも、タッチスクリーンのミニタブレットで操作できるんですよ。なんで6m離れた場所からトイレ動かすのかよくわかりませんが、ま、人生備えあれば憂いなし。

モーション探知(青ライト)もついてるので、なんと足踏みするだけでシートが上下します―まさに怠惰な人類の勝利の証。

トイレは自動で流してくれます。水の勢いは座る時間の長さで決まります。一面の真理をついてますね。

...へ? 蓋? ...あ、蓋も全然掴む必要はないんですよ~はい~。タッチスクリーン触るだけで開閉も自在なので、雑菌恐怖症の方には嬉しいですね。

トイレ先進国・日本じゃ今更かもですが、ここアンクルサムの国ではこれでもすごいトイレなんですよ。ビデの設定も簡単なら、タッチパッドをスワイプするだけで温風フワ~...いや~こんな生まれてこのかた買ったことないようなもの大人買いしちゃったらもう普通の暮らしには戻れません...!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=Mn3OfkDgEho#at=46

アバター
2011/04/30 23:00
そんなトイレが自分の家にあったら一日中トイレの中で過ごすね!!
アバター
2011/04/30 22:48
まじ?↓
アバター
2011/04/30 22:47
一回使ってみたいww

あたし、アラブの石油王と結婚する予定だから、買えるかな??((笑)
アバター
2011/04/30 20:41
 いや~~、もうトイレはこれでなくちゃ!
僕は1日のトイレ時間が長いので、当然トイレの中
で新聞読んだり雑誌読んだりしてますョ!そのため
には、トイレの中の環境は整えなきゃネ!
トイレには暖房器具は勿論の事、扇風機やラジオ、
そして折りたたみテーブルやライトや雑誌入れ等
色々装備してます。いまや、トイレは生活の場です!
                    ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/30 19:45
マー君コメちょーだい??

でも、無理しなくていいって言ったのノアだもんね^^

ごめん。。

前は、イロイロとありがと^^

感謝してますww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.