Nicotto Town


マーくん2011


キレイになれるアプリ搭載のスマートフォンで、・・

キレイになれるアプリ搭載のスマートフォンで、この夏スマフォデビューしてみては?


冬よりも肌の露出が多くなる夏は、「キレイ」を意識しやすい季節かも。美を磨きたい女子にピッタリなプログラムとしてオススメなのが、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターを務めたこともあるイネス・リグロンの美のメソッドをぎゅっとつめ込んだDVDとワークブックのセット「イネスシークレット」。この「イネスシークレット」のアプリを搭載したスマートフォン「P-07C」がこの夏登場する予定となり、話題となっています! さっそく、試してみました。

アプリは、「イネスシークレット」の8週間分のプログラムのうち、最初の1週目をトライできるというもの。この1週目のテーマは「自信を持つ」。動画によるレッスンがあり、内容は24人の一般参加者とイネスとのレクチャーから美のエッセンスを学ぶというもの。「自分の好きなところがほとんど言えない」、「自分に自信がなく、ネガティブに物事を考えがち……」という参加者の悩みは共感できるものがあり、「どんなささいなことでもいいので、自分の長所を見つけて!」という言葉や「人の言うことは気にせず、自分で自分をほめたり、自分を好きになるように考え方を変えましょう!」といったイネスのアドバイスは、どれも納得で、自分も試してみようと思うものばかり!

そして、動画のレッスンを見終わったあとは、その1週間の目標に近づくために出された宿題をクリアしていくこと。毎日目標が達成できたかどうかケータイに記録できるようになっているので、モチベーションが保てるはず! また、このアプリだけの特典として、1年間記録可能な食事日記や体重管理グラフ機能でレコーディングダイエットをサポート、そして、8週間分すべてのプログラムが入った「イネスシークレット」8週間セットを特別価格で買うことも。

今回アプリを試したスマートフォン「P-07C」は、手になじみ、画面も大きめなので動画も見やすいのが特徴。また、ボディの側面がピンクで縁取られていて、女らしい見た目なのがうれしいところ。それに、片手でもメニューが操作できる「タッチスピードセレクター」や自分の手に合ったキーパッドの位置や大きさを設定できる「フィットキー」機能がついていて、操作性がいいのが魅力。ちなみに、「イネスシークレット」のアプリを搭載しているのは、「P-07C」だけではなく「AQUOS PHONE f SH-13C」も。こちらは、おくだけで充電できるワイヤレス充電が特徴なので、充電作業が楽チン!

以前に比べて女子向きのアイテムが増えたスマートフォン。「スマートフォンはまだ……」という人は、「イネスシークレット」のような女子にうれしいアプリも搭載した機種に乗り換えて、この夏、スマフォデビューしてみては?(戸川光里)


とのことです。


アバター
2011/07/30 18:10
すまーとふぉーん
アバター
2011/07/30 16:37
 僕も、42.5万種のアプリケーションのあるiphone4に変えようと思ったんだけど、
僕は、ワンセグとブルレイをダビング出来る機種が欲しいけどiphone4はその機能
がないので、今の携帯でOKだョ!月の利用料も1500円ポッキリだしネ!
                                              
                                             ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/07/30 12:52
スマホ欲しー


アバター
2011/07/30 11:08
へ~
ほ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.