Nicotto Town


マーくん2011


親指サイズの超ミニチュアデスクトップコンピュータ

親指サイズの超ミニチュアデスクトップコンピューターが登場!?(動画)


爪の先ほどの大きさのモニター、つまみきれないほど小さいマウスに、髪の毛ほどの電源コード、

そしてこれまた小さいお菓子の箱みたいなPCタワーが動いている動画です。

本当にこのサイズでコンピューターが動いているのだろうか、いやそんなはずは無い、でも信じて

みたいとも思う、この超ミニチュアPCの存在を...! 

とはいえ、実際のところはPCのスクリーンキャプチャした映像をあの小さいモニタにうまくはめ込

んで上手に動画合成してるとかでしょうかね? 


http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=yflCLOy6l34#!


しかも後ろのPCのモニターの言語設定はどう見ても日本語。ということは、この超ミニチュアPCの

持ち主はきっと日本人...!

少なくとも、このちっこいモニターやPCタワーやマウスを作るスキルは日本人っぽい気もしますよ

ね。

とのことです。

アバター
2011/09/11 10:55
すごいな~
アバター
2011/08/31 08:18
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

今日はラジオ体操が最終日でした✿

なのでチューベットをくれたのですが…。

去年が1,2本だったのでそれくないかな?

と思っていたら何と1袋も!!

盆踊りで出すのを忘れていたとk(・m・*)

まーこんなことが起こった私から

友だち限定´・з・)-☆STp★-(・ε・`

脱走シマス。。。((φ(-ω-*)ノ【迎ぇヨロシク】


アバター
2011/08/30 20:10
 見ました!う~ん、リアルだね!
現実には有り得ないから、やはり
トリックだろうネ!
 今は、トリックによる不思議動画
の投稿が流行ってますネ!
                      ♡(◕‿◕✿)              
アバター
2011/08/30 18:49
アンドロイド携帯の小さな中にパソコンと同等の機能を入れる技術がありますから
小さなPCを作る技術はあります
この動画は本物の超ミニチュアPCです (^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.