Nicotto Town


マーくん2011


今までに感じたことのない何か! セロハンテープ・

今までに感じたことのない何か! セロハンテープのオブジェ(動画)


あぁ、何なのかしらこの感じ!

Johan Rijpma氏の作品、このセロハンテープを使ったオブジェの動画の何とも言えない感じは何なのでしょうか。動画に釘付けです。セロハンテープの新たな一面を見た様な、しかも見てはいけない一面だった様な、そんな一面を見て不安になる様な...、何かしらこの感じ! あぁっ!

http://thisiscolossal.com/2011/09/mind-bending-animations-by-johan-rijpma/


とのことです。

アバター
2011/09/25 11:04
m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄ー+川m+川m+川m+川m+川m 貞子(怨)のニヤリ~

今日はプール行かなくてよくなったぁー!!!

いかへんって言ったら♪

ラッキー!!!にゃハハww

こんなあーたn✿からのSTp-

おっこちまぁす♪ ((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】
アバター
2011/09/24 16:32
 なかなか考えますネ!
 セロハンテープでこの
ような不思議な映像を作
れるんですネ!
 他に色々素材は有りそ
うだネ!
 他での不思議な映像も
期待!
            ♡(◕‿◕✿) 

           
アバター
2011/09/24 15:49
セロハンみなおしたわ
アバター
2011/09/24 15:39
わーお=w=




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.