Nicotto Town


マーくん2011


まさに職人技! ガムテープで作られた鞄の・・・

まさに職人技! ガムテープで作られた鞄のクオリティがすごい!


あら、オシャレな鞄! どこのブランドなのかな?

と思ったら実はこれ、ガムテープで作られた鞄だというから驚きです。その事実を知ってから改め

てじっくり眺めてみても、とてもガムテープで出来ているようには思えません。伊勢丹とかのショ

ウウインドウに普通に並んでいてもまったく違和感ありませんよ!

この鞄の制作者は「troのガムテープ研究室」というブログを運営するtroさん。ブログにはこの他

にもガムテープで制作した財布やバッグ、人形や小物など、troさんがガムテープで作り上げたたく

さんのグッズが公開されており、そのどれもがものすごい完成度! まさに職人と呼ぶにふさわし

い技術ですね。

現在は作品の販売も行っている他、この秋には展示会もあるとのこと。troさんのハイクオリティな

ガムテープ製品を実際に見たい方は今後もブログの最新情報を要チェックですよ!


http://ducttape378.blog113.fc2.com/blog-category-2.html


とのことです。

アバター
2011/09/25 23:29
 されどガムテープだね!
凄いね!立派に売り物に
なるよぉ!
        ♡(◕‿◕✿) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.