Nicotto Town


マーくん2011


マリオがリアルになるとクリボーがもの凄くかわいそ

マリオがリアルになるとクリボーがもの凄くかわいそう。(動画)



ひょえー。

まずは動画を見てくださいね。動画の冒頭部では、おっ実写版マリオですな! とワクワクしてましたとも。ブロックに頭突きして痛がってるとか、何か平和だなーって。クオリティも高いですしね!


なのに、そこはキノコだろうってところで銃を手に入れるんですよね。その辺りから雲行きが...。


ええ、案の定クリボーが射殺されました。ただ近寄ってきただけなのにね。しかも射殺された上にフルパワーで蹴り上げられています。もう息の根は止まっているのに。

R.I.P クリボー。


http://www.youtube.com/watch?v=pX5W4l-LpYs&feature=player_ded


とのことです。

アバター
2011/10/05 22:34
 リアルマリオ、面白~~い!
このまま続けてプレイすると
面白いと思うなぁ!
 すべてのステージを、全クリア
するところを、見てみたいョ!
             ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/10/05 18:14
うわーお=w=
アバター
2011/10/05 17:55
マリオ......。

学校にマリオいるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.