Nicotto Town


マーくん2011


キティちゃんに男児が違和感 / 父「ほらキティ

キティちゃんに男児が違和感 / 父「ほらキティちゃんだよ」 男児「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」



キティちゃんといえば誰もが知ってるスーパーアイドルキャラクターだが、その人気はアジアはもちろんのこと、欧米にも広がっている。愛くるしい「すまし顔」が、多くの人たちの心をくすぐるのだろう。

そんなキティちゃんらしきキャラクターが路上で子どもたちに手を振っており、男児が怯えているシーンに記者が出くわした。キティちゃんは必死に手を振ってアピールしているのだが、男児は「キティちゃんの表情に違和感」を感じたのか「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」と叫んで避けていたのだ。

違和感があるキティちゃんがいたのは、ニューヨーク・マンハッタンのミッドタウン周辺の路上。父親が男児に「ほら、キティちゃんだよ。挨拶してみなさい」と言ったのだが、 男児は「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」と言って拒否。

確かにいつものキティちゃんと表情が違うような……。どちらかというと『キン肉マン』に登場するアシュラマンの「冷酷」のような表情をしているかも!? とにかく、キティちゃんは男児に避けられて悲しそうにしていた。


http://www.youtube.com/watch?v=Y_detMs8qxU&feature=player_ded


とのことです。

アバター
2011/11/02 19:13
キティちゃんは口がないんですよ。
見てる人が勝手に表情を想像しやすいように口を描かなかったそうです。
アバター
2011/10/31 22:49
キティちゃんをなめてますねwww
アバター
2011/10/31 20:05
 何だか変な「キティーちゃん」だよね!
ひょっとして、中国製?
                ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/10/31 18:56
う、うーん...w

アバター
2011/10/31 18:28
あんなのキティちゃんじゃぃ!

男の子の気持ちめっちゃわかるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.