Nicotto Town


マーくん2011


何とも珍しいりんごの剥き方をする海外のお寿司屋・

何とも珍しいりんごの剥き方をする海外のお寿司屋さん(動画)



えっ、えっ?

想像していたのとぜんぜん違うりんごの剥き方に、思わず目を丸くしてしまったのでご紹介します。もっとも、「剥く」というよりも「カット」という感じですが...。

「Crazy Sushi Chef」と名付けられたこちらの動画は、アメリカのユーザーによって投稿されたもの。そこから予想するに、アメリカ国内のお寿司屋さんでの光景しょうか。何しろカリフォルニアロールを生み出す国ですから、剥き方が珍しくても何も不思議はないのかも。というかそれ以前に寿司屋にりんごという組み合わせがすでによくわからない!

...でもこの剥き方をマスターして誰かの前で披露したらちょっとしたネタになりそうですし、今度挑戦してみようかな~。


(山田井ユウキ)


http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=2dSEXVJHkNg


とのことです。

アバター
2011/11/03 21:14
 うん素晴らしい技術だね!
カッコイイネぇ~~~!
だけど、指を切らなきゃいいけど!
              ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/11/03 18:56
そおいう画像があるんですね!!
私も検索してみてみます(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.