Nicotto Town


マーくん2011


どっかーん!どっかーん!化学どっかーーん!動画

どっかーん!どっかーん!化学どっかーーん!(動画)



これとこれ混ぜたらどうなるんだろう...。

2つの薬品を両手に持って、ふとそう思ったことがあるはずです。混ぜちゃだめって言ってるけど、混ぜてみたい。混ぜたらどうなるか見たい。そんなこみ上げてくる衝動をイベントとしてやってくれた人達がいます。カナダはブリティッシュコロンビア大学の生徒がいろいろな薬品を混ぜて実験イベントをしています。


良い子はマネしちゃダメです。けれどこのようなイベントをきっかけに良い子が科学や化学や物理に興味を持ってくれたらいいですよね。


そうこ(Andrew Tarantola 米版)


http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=b_AvDy2de0Q#!


とのことです。

アバター
2011/11/04 20:09
 化学実験というよりも、危険を楽しんでいるとしか
見えないネ!
 これで何か人類に有益な物が発見されればいい
んだけどネ!
                          ♡(◕‿◕✿) 
                        
アバター
2011/11/04 18:36
科学って、。いろんなのまぜたら、
爆発しんけぇ~?))笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.