Nicotto Town


マーくん2011


マクラ投げが100倍楽しくなる! 武器マクラ

投げるだけじゃなくて、叩いたり突っついたりの攻撃も完璧!

剣に斧、手榴弾に手裏剣、ヌンチャク、ライトセーバー! ここまで武器がそろえば戦闘の準備は完璧です! みんなで集まってマクラ合戦! マクラでの戦闘は銭湯でゆっくり温まってからにしてね。

とても素敵な武器マクラ、現在は試作品で商品化は未定ですって。世界中の武器が武器マクラになればいいのにね。


そうこ(Casey Chan 米版)



http://us.gizmodo.com/5859627/arm-yourself-with-weapon-shaped-pillows-for-your-next-pillow-fight


とのことです。

アバター
2011/11/19 19:34
 このような武器だったら、平和でいいね!
ワイワイ楽しんじゃえるョ!夫婦喧嘩もこん
な武器だったら怪我無くていいよぉ~~~!                
                        ♡(◕‿◕✿)
                   
アバター
2011/11/19 19:09
まくら投げすきw

アバター
2011/11/19 18:54
あれを実際枕にして寝るのは難しそうですね…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.