Nicotto Town


マーくん2011


人類史上最も素晴らしい窓の取り付け作業の様子

人類史上最も素晴らしい窓の取り付け作業の様子(動画)



なんと自信に満ちあふれた動きでしょうか。

人類が作った最も素晴らしい窓の1つはこの地球上にはありません。この地球を見るために国際宇宙ステーションの観測用モジュールキューポラにあります。上のアニメーションでその窓の取付けの様子と、窓から見える景色を見ることができます。いつか、地球を窓からのぞいて見てみたいなぁ。


そうこ(Jesus Diaz 米版)


http://vimeo.com/31911961


とのことです。

アバター
2011/12/05 19:07
窓1回とりつけてみたいなー。
いつも壊しちゃうほうだからw
アバター
2011/12/04 21:57
 ISSの窓から見た地球は美しい!
先日、NHKの放送で生中継で見たョ!
ちよぃ前に地球に帰還した古川さんが
NHKのスーパーハイビジョンカメラ
でその窓から生撮影してくれたョ!
 前に僕のブログで書いたかもしれない
けど本当に感激しました!
 また、日本のこうのとり「HTV」が
ISSにドッキングする様子も生で今度
はネット中継だけど見ましたョ!
 今回の映像はリアルだけどCGアニメ
だネ!映像はこんなクリアではなかった
けど、こんな感じで似てましたネ!
          
            ♡(◕‿◕✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.