Nicotto Town


マーくん2011


2700個もの水風船をアルファ ロメオがスローで

2700個もの水風船をアルファ ロメオがスローで破裂させる!(動画)



ロゴの形に丸い水風船並べるの大変だったろうな、とかまず思ってしまいましたが、さてさて。

アルファ ロメオがプロモーションの一環で「車で最も多くの水風船を破裂させた」ギネス認定されました。スローで車体が滑り込み風船が割れ水しぶきが飛び散る映像は気持ちいいですね。運転技術すばらしい。車ってこんなふうにくるっと回ることができるんですねぇ。カメラはEpic Red、使用された車はアルファ ロメオQuadrifoglio Verde。


そうこ(Andrew Liszewski 米版)


http://www.youtube.com/watch?v=OZc3soIFsVE&feature=player_ded


とのことです。

アバター
2011/12/14 21:09
 僕もやってみたいなぁ!
だけど、難しそう!
       
          ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/14 18:51
お返し訪問にまいりましたぁ(・∀<)b
なんだかまぁ色々と学校であって、早く冬休みになって欲しいです。
美佐的に何もかもが嫌になる季節なのでしょうか、冬とは・・・。

失礼しました♪($・・)))/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.