Nicotto Town


マーくん2011


見た目を左右する「3つのH」とは?

春は出会いの季節。仕事も恋も、初対面の第一印象はとても大事。今回はその第一印象を磨くための3つのポイントをお伝えしますね。

キーワードは「3H」。「肌」「歯」「髪(hair)」の3つの頭文字をとって「3H」と覚えてください!

まず肌。昔から「色白は七難隠す」という言葉があるように、女性のルックスにとって肌はとにかく重要。肌はその人の健康状態を鏡のように映し出すので、肌のつややかな女性はそれだけではつらつとした印象を与えることができます。まずは食生活や代謝・運動不足に気をつけて肌美人を目指しましょう!

次に、歯。アラサー世代になってから歯列矯正を始める女性は少なくありません。残念ながら効果が出るのには長い時間がかかるので、目の前の春には間に合わないかもしれませんが、きれいな歯並びは一生もの。毎朝鏡で自分の口元が気になっている人は、2年後・3年後の春を見据えて歯列矯正にトライしてみてもいいかもしれませんね。

最後に、髪。流行の髪型や似合う・似合わないもさることながら、美容院に行ったばかりの女性の髪というのはつい触りたくなるほどの美しさがありますよね。まめに美容院に行くだけで、年齢よりずっと若く見られて仕事も恋も有利に進めることができます。気持ちもリフレッシュできるので「最近行ってないな」という人は、いますぐ予約を!

最新のファッションや流行のメイクを研究するのもいいですし、読書や趣味でじっくりと内面を磨くのもいいですが、こうした「基礎外見」を磨くことも「ラブワークバランス美人」を目指す上ではとても大事です!
(五百田達成)


とのことです。

アバター
2012/05/01 02:09
普段の生活(お手入れしているかどうか)が出る部分ですね・・
頑張ります。。^^;
アバター
2012/04/30 23:07
 初対面のイメージは大事だネ!
やはり、清潔感を相手に印象付け
ないとネ!
                ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/04/30 21:05
見た目も大事ですね(*^。^*)

頑張りますね(*^。^*)
アバター
2012/04/30 20:14
めちゃ、ためになります(*´ェ`*)♪

見た目って、大事ですよね><w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.