Nicotto Town


きたろう散歩


自然広場の釣り堀での釣り

自然広場の釣り堀では、交流しながら釣りを楽しむことができるそうです。

友人同士で遊ぶ時は、はぐれることなく遊べます。(30分)

ニコに遊ぶ方法概要が次のところにありますので読んでおいて下さい。

TOPぺージ・・・ゲームで遊ぶ・・・ニコッと釣り・・・遊び方(をクリック)

水曜、夜9時にきたろう家に集合してください

END

アバター
2011/04/27 18:28
こんにちは。
娘の風邪がうつり><しんどいので、今日の釣りは欠席します。
えみりんサンにも宜しくです。
アト・・・娘なんですが、大人の人は話が合わないからと・・・
すみません^^;
でわwまた。
アバター
2011/04/26 06:00
家族ぐるみの方がいいんじゃない・・リラさんとリラちゃんで呼び分けます。→応用文→「リラちゃんともお友達になりたいな、リラさん宜しくお伝え下さい」→応用例ですが、本音でもあります・・・
アバター
2011/04/25 19:30
こんばんは。
この前は、ご迷惑お掛けしました。
友申の事なのですが・・・
ニコットタウンは、90%娘がやってます。
私は、たまに夜ちょこっとです。部屋に入れるようにしているのも友達だけです。
ですので、私の友達が部屋にいたらビックリするかと・・
なので、お気に入りに登録で、いいですか??
それでもイイなら、また、誘って下さい。
アバター
2011/04/25 12:43
こんにちは。了解しました。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.