Nicotto Town


きたろう散歩


ニコの釣りゲーム


昨夜、友人とマイ釣り堀で釣りゲームをしました。マイ釣り堀は、最大4人で、交流しながら釣りを楽しめるということでしたが、中に入ってみると、座れる座席は2個でした。一人欠席だったので、ちょうど二人で座れました。

釣りが始まると、画面いっぱいに、別のウインドーが開きそこでゲームを行うことになります。話は出来ますが、別ウィンドーは最小化する必要があります。ヒットしたら、ウインドーを大きくして、魚をひっぱります。

何匹か釣れました。

感想:釣りも2回目だし、話すためのタイピングも気になるし、とても交流しながらの釣りなんて初心者には無理でした。

また、相手に魚がかかって、魚を引っ張り上げている時、他人からは何をやっているか判りません。結果が、テキスト文字で右上に表示されるだけというのも、「交流しながら・・・」というのにはチョット・・・という感じでした。

END

アバター
2011/04/28 22:34
こんばんは。
釣れて良かったですね^^
私は釣り掘でやりますが、確かに他の方と話ながらは難しいし、
他の方が釣り上げているのも分からないので、大変ですよね^^;
ほとんどの時は、入室の時に、皆に挨拶して誰かが釣れたらオメデトウとか
退室するとき、STP押したり位ですけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.