Nicotto Town


きたろう散歩


早稲田通り


昨夜、神楽坂の画廊からの帰り道、赤城神社あたりから、早稲田通りを通って飯田橋の方へ歩きました。

神楽坂・早稲田通りは初めて歩きました。
神楽坂と言うと、神楽坂芸者と理科大しか思い浮かばない、きたろうにとっては馴染みのない場所です。

狭い、相互通行の道路の両側は、商店街がビッシリと並んでいました。
各店の、照明が工夫してあるのか、アルコールが少々入っているせいか、町全体がキラキラと輝いている印象がありました・・・

アバター
2013/10/14 19:13
こちらに失礼します、興味はあるのですが、中々気持ちにゆとりがもてません
しばらくは気ままにブログなど読ませていただこうかと思います

お誘いありがとうございます^^
アバター
2011/05/02 19:03
すずさんのコメントに対するコメント・・・

きたろうのリアルの住まいに関しては、否定も肯定も出来ません。

ただし、それでは、あまりにもつれない返事なので、リアルをちょっとだけ公開すると

きたろうの住みかは東京ディズニーランドから約10kmの離れた所にあります。

END
アバター
2011/05/01 01:23
神楽坂の入口には、まだペコちゃん焼きってあるのかなぁ。

私が子供のころはあったよ(*´∀`*)
アバター
2011/04/30 21:14
きたろうさんは東京に住んでいるんですか?

いいですね。

私の住んでいるところは毎日、余震がきてビクビクしています。

きたろうさんは地震に強いですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.