Nicotto Town


きたろう散歩


アバターのファション


都内に、所用のため出かけました。
電車の中で、乗り込んで来る女性のファションで、何かパーって光ってるように感ずるファッションがありした。

その原因は、すぐわかりました。
それは、ニコで良く見かけるファッションなんです。

いままで女性のファッションには、ほとんど興味なかったのに・・・・・
こんなところにニコの影響力があるなんて・・・

ニコあなどりがたし・・・・
END

アバター
2011/05/25 22:47
そっかあ^^;
恐るべしニコッとタウンww
アバター
2011/05/25 22:02
ちがうよ、ニコに良くあるファションを着ている方が、光って見えるんだ・・・ニコのファッション感覚が脳内を占有しているということ・・・
アバター
2011/05/25 21:28
<パーっ>て、光って見えるファッションて、どんなのですか??
そのコ達は、おしゃれサンかな(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.