Nicotto Town


きたろう散歩


メガ花3個になりました

画像

やっと一昨日、パンジー(赤)がメガ化し、メガ花が3個になりました♪
ガーデニングをはじめて間もなく、デージー他がメガ化したあと、約1カ月間もメガ化しませんでした。
やっと、3個目がメガ化しました。
メガ化の神様は、気まぐれですね。

アバター
2011/05/29 18:00
メガ化☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

凄いですねっ✿*これからも水遣り頑張りますねっ(。→‿◕。)☆ミ

>>すいませんっ;今日は台風後で庭などがぐちゃぐちゃに・・・((泣
  ですので、今日は会えないと思います><。・。
  また予定が会う日に教えてもらえたらなと思っています。
  ほんとにすいませんでしたっ;
アバター
2011/05/29 13:44
へえーそうなんですかw
わたし、ニコッと始めてからまだ2ヶ月で
それまでPCも遣った事が無かったもので・・・
ホントに何も知らないんですよね^^;
アバター
2011/05/29 11:16
こんにちは。
おめでとうw
お花が、メガ化すると嬉しいですよね♪  

アバを2コにして、サブアバ作るとゆうのは、聞いたことがあります。
娘のリア友も、その方法でニコを楽しんでいるそうです^^
今のところ、娘も嫌がって^^;イナイので暫くこのままでね☆
色々ありがと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.