Nicotto Town


きたろう散歩


水泳山の手線の旅(9日目)田端→上中里


5月31日(火)

本日泳いだ距離・・・1000m
累計・・・・・・・・・・・・・8900m


スタート地点・・・・田端駅を600m行き過ぎた地点
到着地点・・・・・・・上中里の手前200m地点

車窓風景(右)・・・・出発地点は新幹線の車両基地(何百mも続く)新幹線の車両多数
            見えます。うそのうち東京新幹線車両センターの長い建物が見えて来   
            ました。この、建物も、何百mも続く建物です
            
ダイエット(※)・・・対前回:マイナス0.7kg、対当初:マイナス1.1kg(順調にへっている)
天候・・・・・・・・・・・・天候は晴れですが、スカイツリーは逆光が故に薄ぼんやりと見えます。


その他・・・・・・・・・・今日も、25mを概ね18ストロークで泳ぐように練習しました。
            この泳ぎだと、あんまり体力を使わなくて済みそうです。
            25mのタイムもそんなにも遅くないようです
            (木曜日にでもタイムは計ります)  
※ダイエットの記録は、原則(火)と(金)に書きます。          
END
   

アバター
2011/06/02 09:31
寒い!!茨城はw
ダイエット・・・・・・・。
ははは・・・・・っ^^;
色々やったよw
一番効いたのが・・・食べない!!
でもwwすごいリバウンドwww
あはは^^;
そうなのッw分かってるの!!運動が一番だって事ッ^ω^
アバター
2011/05/31 21:38
お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。様ですっ✿*


すいません><今日は出来ません;すいません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.