Nicotto Town


きたろう散歩


今年の夏に・・・ダイエット(きたろう)

これは、もう何てったって、ダイエットです。
既に、取り組み中ですが、ダイエットで、大きな一つの柱である運動は「水泳」を選択しています。
取り組み初めて、最初2~3kg体重減少後、今3週間くらい体重減少はストップしています。

もう、これ以上何をやったらいいのって感じです。
以前は、週4日・概ね毎日1,000mクロールを泳いでいました。
ここの所、週6日・1,000mに負荷をアップしています。

効果の程は、今のところ、わかりません。

8月末迄に、3kgは減らしたいですが果たしてどうなるか?

アバター
2011/07/22 02:07
こんばんは♪無理をせず頑張ってください(^o^)丿
早く健康になるといいですね。
水泳は気分的にも良いですよね。。。
アバター
2011/07/21 21:02
タウンさん、コメントありがとう♪~
アバター
2011/07/21 20:45
優花さんコメントありがとう。
優花さんは。ニコッとタウン7月20日で1周年、きたろうは、5月17日から水泳で山の手線を泳ぎだし、7月20日山手線を1周しました。偶然にも1周つながりでした^^

詳細は、今からブログを書きます。
アバター
2011/07/21 20:42
ダイエット頑張ってください!

あときたろうさんのブログを見ました

概要の所をチェックしました

大体わかったので24日また会いましょう^^
アバター
2011/07/21 19:48
ダイエットって、最初のうちは体重落ちやすいけど停滞期に入るんですよね?
私はダイエットした事ないのですが、主人は年中ダイエットしてますw

水泳は体に良いらしいですよね
私は泳げないのでw泳げる人がすごいと思います^^
アバター
2011/07/20 22:44
えみりんさんコメントありがとう。
約1時間30分で1,000m泳いでいます。(25m泳ぐ・・・休む・・・泳ぐの繰り返し)
一緒に泳いでる女性は、ほとんど休み無しで、1時間で2,000m泳いでいます。
アバター
2011/07/20 22:20
MARYさんコメントありがとう。水泳をすようになって体調いいいです。・・・
アバター
2011/07/20 12:47
夏バテして痩せないのが逆に羨ましいです♪
元気ですね~^.^
アバター
2011/07/20 12:19
凄い距離泳いでるんですね~
水泳は全身使うからいいみたいですね。
私もそれくらい泳げたらなぁ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.