Nicotto Town


きたろう散歩


紳助さん余波


きたろうは、テレ東の「開運!何でも鑑定団」が好きで、今後のこの番組の扱いに注目してました。
その第一弾、関東では、日曜日の午後1時一寸前から、再放送をやってるので、チャンネルを合わせて待ってました。
放送されたのは「いいは旅・夢気分」の再放送でした。
ということは、テレ東でもまだ「開運!何でも鑑定団」の今後の扱いは決まっていないと言うことですかね?・・・
ニコ友のTさんによれば、今田耕司さんの司会で継続とのことですが・・・

アバター
2011/08/30 05:58
リラさん・まるさんコメントありがとうございます。
今朝、ネットに「紳助逮捕も・・・」というような見出しがありました。
あと、この前(先週の木曜)ラジオで”おすぎ”が、「紳助がまるぼうと親密な接触があるというのは、われわれの間では良く知られていたこと」とさらっと発言していました。
アバター
2011/08/29 08:54
離れるときは 潔く離れることも大切と思います。

自分の意思で行動して 自己責任と自分で事故処理できれば 自分次第で努力して これを良い方向に持っていくことができます。

といっても 実生活で満たされていたら どうでしょうね。

たぶん 多くを捨てて 這い上がられると思いますけど。。。まだ野心を感じますからね。
アバター
2011/08/28 18:03
そーみたいですよ!!
でも、とんでもなく急いで引退したね。
他の番組もww何とか他の方で続けるみたいだけどね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.