Nicotto Town


きたろう散歩


今日の練習記録

(水泳ネタです)

今日は、300m×1本
500m×1本(タイム・・・15分55秒)
その他25m、50m、100m、150m
トータル・・・1500m
(全部クロールです)

※500m15分55秒のペースだとOWSの2,5kmでは足切されてしまいますね
 インターネットで見たら1km30分で通過しないと強制リタイヤって書いてありました。
 

訂正
20mのストローク数は24回でした(前回は、なんかへんな数え方をしてたみたい)。

アバター
2011/08/29 11:23
おはよぉございます^^



水泳、頑張ってますね!華は県大会に向けて←
陸上頑張っています(♋ω♋✧)

お互いぃぃタイムを出しましょうね✩///
アバター
2011/08/29 08:51
楽しい時間をありがとう。
楽しかったーぁ!
リアのがあこは パソコンの前で マウス動かしながら
クスクス笑っていました。
自分の鈍さも おかしっくって・・・。

最後は 出会えなくて ごめんなさい。
すぐに お月見広場に 行ったけど
二人とも いなくて 数度 入りなおし
ちょっと 着替えに帰ったり・・・
ミレディさんと一緒に 入り口でちょっと待ちました。
パラレルワールド?困難ですね。

さあ、今日から スキージャンプの 単独練習だ!
がんばるぞ!

金曜日、よろしくお願いします。 
アバター
2011/08/28 23:09
りらさんありがと^^
アバター
2011/08/28 21:16
がんばれ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.