Nicotto Town


きたろう散歩


紳助さん余波(2)


たった今、テレビ東京で「開運!何でも鑑定団」がはじまりました。
Tさんの情報のとおり、紳助さんの代わりは今田耕司さんでした。
今田耕司さんは、数年前紳助さんが障害事件を起こし、その謹慎中に代打での実績があったため、今回もすんなりと決まり、即収録・放送になったと思われます。
この番組は、テレ東の中で、視聴率が高い番組で、なくすことはないとは思っていましたが・・・

アバター
2011/08/31 19:20
え~~~っ
テレ東の看板番組だから、ネット化にも力を入れてると思うんだけど。
地デジ化の影響ではないんですか?
アバター
2011/08/31 07:55
私の住んでいる所では鑑定団 映らないんですToT
好きな番組なんですが・・・

今田耕司さんなんですね@@
あ~~見たいな~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.