Nicotto Town


きたろう散歩


竜宮城イベントが終了しました

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。


竜宮城イベントが昨日で終了しました。


7月から、始まったと思いましたが、最初の頃は日参しました。そのうちにだんだんと頻度は減りましたが、最後の方でも、二日に一度は行ってました。


<当たった、グッズは次の通りでした。>
❖レア物(レア物は、レアの順に並べます)
黒真珠貝・・・1、真珠貝・・・3、黄金玉手箱・・・3、うちでの小槌・・・・4、千両箱・・・5


❖レアで無い物(良く出る順に並べました)

赤いサンゴ・・・20、青いサンゴ・・・16、タツノオトシゴ・・・14、桃色ヒトデ・・・12


グッズの合計は78個ですので、39日通ったということです。

「グッズがこんなにあってもしょうがないのに」とお思いでしょうが、竜宮城へは乙姫様に会いに行ってたのです^^

皆さまは、へんな乙姫さまと思ってたでしょうが、乙姫様は仮面を被っていたのです・・・・・
(あまりにきれいなので誘拐される危険があり、仮面を被っていたんです)

グッズは、乙姫様に会いに行ったついでにもらっただけです・・・・

いずれにしろ、乙姫様はじめ竜宮城関係者の皆さま、ありがとうございました^^

アバター
2011/09/15 07:00
とこさんコメントありがとう^^
乙姫様は、外では絶対仮面をはずしません。

玉手箱は、逆に若返りの効果があります。
きたろうは髪が黒くなりました^^
アバター
2011/09/15 06:55
姫さんコメントありがとう^^
黒真珠が出たときは、ホントびっくりでした。
最終的に1個だけですので、レア中のレアものです^^
アバター
2011/09/15 00:35
仮面をはずした乙姫様に会いたいわ^^
玉手箱、たんまり貰ったけど・・・おばあさんにならなくてよかった!!
アバター
2011/09/14 19:15
ごくろうさまでした^0^
真珠は
レアだったんですね
知りませんでした^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.