Nicotto Town


きたろう散歩


シャンパンドワーフの洋服とスキー

画像

シャンパンドワーフの洋服でスキーを滑ることは可能です。
この洋服を着て、さらにスキーを履いても何の問題もなく履けます。
(表示してあるアバターのとおり)

所が、この服でスケートは出来ません。この服を着てスケートを履くと、添付写真のように、服が無くなってしまいます。
(今回はズボンをはいていましたが、ズボンには影響がありません)

つまり、この服は、上半身部分と靴の部分がセットになった、セット服だからです。靴の部分をスケート靴にすると、強制的に靴は脱がされます、セットの服も一緒に脱がされます。そのため裸になってしまいます (>_<)

話は変わりますが、リアルでは、きたろうは絶対、こんな恰好はしないと思います。似合わないとは思いますが、せっかくもらったので一度は着て見ようという感じで着ています(全く抵抗はありません)

このような、気になれるのは、ニコのいいとこだと思います^-^

アバター
2011/09/23 20:41
今回の特典はかわぃぃですよね^^*
華も気に入ってますっ♥



コメ感謝ですっ^^/*これからも頑張ります(✿→‿◕)八(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/23 20:32
リラさんコメントありがとう^^
この服はこのアバには似合ってると思います^^
アバター
2011/09/23 20:27
姫さんコメントありがとう^^
本当だ、気がつかなった・・・
アバター
2011/09/23 16:22
ね~ぇ^^
リアルじゃあ出来ない格好だわ^^;
きたろうさん似合ってますよん♪カワユス(*^-^*)b
アバター
2011/09/23 15:20
スキーの下に
靴が見えます^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.