Nicotto Town


きたろう散歩


水泳の旅(番外編)累計100km越え!!


以前やっていた、「水泳山手線の旅」の続き(番外編です)

*********************************
5月の中旬から、本格的に泳ぐようになり(1日900m以上泳ぐ)、練習記録も付け始めました。


一昨日、泳ぎの、累計距離が100kmを越えました。


ちょっと、達成感があります^-^


※きたろうは、何事でも、一時凝りだすと熱中し、ある日突然飽きるという傾向がありますが、今回は結構粘り強くやったと思います。それは、7月頃私的にコーチ(スポーツクラブでなく)してくれた方が出来たおかげだと感謝しています^-^


<データ>
①記録は5月17日から付けています。
②93日目(8月22日)で累計100.9km泳ぎました。
③体重は4.5kg減りました。
④胸の筋肉が少しついてきました^-^

アバター
2011/09/24 23:03
かじやんさん ありがとう^-^
アバター
2011/09/24 22:54
おめでとうございます!
毎日コツコツと頑張った結果がこういう形で見えると、ヤル気が倍増しますよね^^
これからも頑張ってください!
アバター
2011/09/24 19:29
リラさん ありがとう^-^
アバター
2011/09/24 18:19
こんばんは^^
-4・5㌔きたろうさんの努力の賜物ですね☆
アバター
2011/09/24 08:19
姫さんコメントありがとう^^
それは、あこがれです・・・けど、多分無理。

それよりも、出っ張ったおなかをひっこめたいです^-^
アバター
2011/09/24 07:49
逆三角形にはならないでくださいね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.