Nicotto Town


きたろう散歩


ファッションへの関心(ニコに来て変わったこと)


きたろうは以前、リアルでは、ファッションに関してほとんど関心がありませんでした。それは、自分のファッションもそうですが、街を歩いているときの他人のファッションもそうでした。


TVで何度か見ましたが、一般的に、街を歩いているときの視線(対・人)は、男性は、相手の顔やスタイルなのに対し、女性は、相手の顔というよりヘアースタイルやお化粧の方法やファッションや持っている持物に対して向けられるということのようです。


きたろうは、ニコに来て約5ヵ月半経ちますが、ニコに来て一番変わったのは、この街を歩いているときの視線です、以前は、もし、街を歩いていて、女性を見るときは、ほとんど顔しか見ませんでした。


最近は、相手のファッションも良く見るようになりました。
最初は、このことに気づきませんでしたが、いつの間にかこうなっていました。


それは、ニコで毎日訪問してくれる友人のファッションを見ているうちに、自然と変わったんだと思っています。


アバター
2011/10/01 06:04
リラさんコメントありがとう^-^
きたろうは女性のファッションに関してはほんと変わりました。
街で、特にニコタのファションと同じようなファッションの方を見かけると、”どきっ”として、その方のほうを見てしまいます^-^
アバター
2011/09/30 08:35
顔しか見てなかったのぉ~w
男って奴は~^p^
アバター
2011/09/29 23:45
姫さんコメントありがとう(*^_^*)
アバター
2011/09/29 21:38
歳を重ねると
あまり構わなくなってしまいがちですが
だからこそ
いい男
いい女
にならなければ・・・・^0^
アバター
2011/09/29 09:00
こはるさんコメントありがとう(*^_^*)
アバター
2011/09/29 08:27
うんうん。そうですね^^
私もニコタの感覚が一瞬重なる時があります。
あら!この服ニコタのとよく似てる!とか思ったり^^;
ちょっと感覚が変わった気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.