Nicotto Town


きたろう散歩


大収穫


急に涼しくなったので、衣替えをしました。
ついでに、メタボになってから、履けなくなったズボンを、引っ張り出して履いて見ました。
ここ半年間で、水泳で、約6kg痩せたので、履けなくなったズボンが、履けるのではと思ったからです。
履けなくなったズボンの内4本が履けました。あと、スーツのズボンが2本履けました。
丁度、ズボンを買おうと思っていたのですが、買わずに済みました。
収穫の秋でした。

アバター
2011/10/22 16:05
かじやんさんコメントありがとう^-^
ズボン捨てなくて良かった!
アバター
2011/10/22 15:57
華c✿さんコメントありがとう^-^
成長期の時はどうなんだろう?
身長が伸びた分に見合った体重増加は必要と思いますが・・・
アバター
2011/10/22 14:06
おお~!
効果が出てきてますね^^
アバター
2011/10/22 12:57
よかったですねb華は最近身長が大きくなってきたので体重も重く、、、@@;

走りこみはしてるんですが、体重が落ちるか心配です^^;;
アバター
2011/10/22 07:16
今井さんコメントありがとう^^
やせ始めて、最初にベルトを詰めた時。
今度の、以前のズボンが履けた時。
何とも言えない達成感がありました^-^
アバター
2011/10/22 07:15
姫さんコメントありがとう^-^
ここのとこ、体重減少が停滞しています。
ここが、頑張りどこ?
アバター
2011/10/22 07:13
ドリーノさんコメントありがとう^-^
泳げなくても、水中ウオーキングは、普通のウオーキングより、カロリー消費が高いそうです。
アバター
2011/10/22 05:21
私もねw
昨日、ジーンズ屋さんに行って来たの。
そしたら、今までより3サイズ小さくなってたよんv(*^-^*)v
こうゆうのは励みになるね♪目に見えるのってw

アトは、履けなくなったズボン全部履けるまでw頑張ろう^^/~~
アバター
2011/10/22 00:28
継続ですね^-^
頑張ってください^-^
アバター
2011/10/21 23:32
こんばんは!

6キロ減ですか・・・。
うらやましいです。

私は泳げないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.