Nicotto Town


きたろう散歩


プールとビキニ


家の同居の方が行ってるスポーツクラブのプールで、ビキニは禁止です。
きたろうが行ってるスポーツクラブはビキニはOKです。
市の施設のプールもビキニはOKです。ここは、公営の施設ですが、温泉が併設で、プールは、幼児用プールと大型のジャグジーがあり、レジャー的要素が強いので、ビキニもOKと思われます。公営の施設で、ビキニはOKのとこもあるし、民間でもビキニ禁止のとこもあるし、様々です。

しょうもないブログで済みません・・・

アバター
2011/10/29 06:45
こはるさん、コメントありがとう^-^
アバター
2011/10/29 06:25
えみりんさんコメントありがとう^-^
う~~ん、答えにくい質問です・・・
ビキニは、着ないで欲しいって思う人もいますしね・・・
アバター
2011/10/29 06:18
とこさんコメントありがとう^-^
最近は、競泳用の水着でも素敵なデザインの水着があります。
アバター
2011/10/29 06:14
姫さんコメントありがとう^-^
きたろうも男性のビキニは見たくないです・・・・
アバター
2011/10/28 08:45
スポーツクラブでもビキニOKの所ってあるんですね!
アバター
2011/10/27 18:12
きたろうさんはビキニか普通のどちらが好きですかぁ?
ちなみにリアの私の水着はビキニです^^
アバター
2011/10/27 11:04
プールでも、いろいろあるんですね~^^知りませんでした!
ビキニか~^^b
アバター
2011/10/27 09:46
女性のビキニですか^-^
男性のビキニのほうが
怪しいですよね^-^
アバター
2011/10/27 07:08
リラさん そういう問題でなくて
友達と、よそのプールに行く時に注意が必要ということ・・・・



ハイ!ビキニの方を見ると、ドキッとします^-^
アバター
2011/10/27 03:37
きたろうさんが、ビキニがスキって事ね^p^
アバター
2011/10/26 23:49
かじやんさんコメントありがとう^-^
きたろうの行ってるスポーツクラブでは、ビキニでガンガン泳いでいる人がいます。ただ、ここは、お子様の水泳教室にばかり力を入れてて、対大人はどうぞご自由にといった感じのスポーツクラブです。
同居の方が行ってる、ビキニ禁止のとこは、お子様の教室はありません。大人の講習に力を入れているスポーツクラブです。
アバター
2011/10/26 23:34
そうだったんですね。
ガシガシ泳ぐのにビキニはムリだから・・・遊びOKじゃないところはダメなのかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.