Nicotto Town


きたろう散歩


弘法寺(ぐほうじ)(千葉県)の紅葉(1)


市内の寺に、紅葉を見に行きました。市内の寺と言っても、ここの紅葉は、広重の「名所江戸百景」にも描かれたほどの由緒ある寺です。

今日の天気は、秋特有の高層の雲が薄く広がって今一ですが、休日なので行って見ました。
 
紅葉は今一でした。
今年は、11月になっても暖かい日が続いたので、紅葉化がうまいこといってないようです。


時期がまだ早いのか?


また、見に来ます ^-^

※写真も撮りました、写真を見る方は、ミラーサイト(アメブロ)へジャンプしてみて下さい

<(_ _)>

http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/entry-11090690204.html

または、姉妹都市 SO-NET のブログ「きたろう散歩」

http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27

をご覧ください。

アバター
2011/11/28 21:39
こはるさん、コメントありがとう^-^
アバター
2011/11/28 21:36
リラさん、コメントありがとう^-^
アバター
2011/11/28 20:34
かじやんさん、イチョウは色づいていましたが、もみじは全く緑のままでした^-^
アバター
2011/11/28 19:04
私も先日紅葉見に行って来ました^^
子供達とドングリやマツボックリ拾いに夢中であまり紅葉の進み具合が覚えてないですToT
下の子も幼稚園に入ったらもうちょっとゆっくりできるでしょうね*^。^*
アバター
2011/11/27 23:49
こんばんは^^
見れたよ♪ありがとうw
またw撮りに行くの?
まだまだw萌えるんだね^^楽しみ~♪
アバター
2011/11/27 22:35
写真、とってもキレイですね^^
2つ目の写真の黄色はイチョウでしょうか。
うちの近くのイチョウ並木は、まだまだ緑の方が強くて、色づくのはまだまだこれからです。

ところで、今日の夜明け直前の早朝の東の空はすごかったです。
うろこ雲が広がった空の地平線はピンクと青が筋状に入り混じり、言葉に表現できないほど
キレイでした(✪‿✪)
アバター
2011/11/27 19:30
リラさん、多分アメブロは登録しないと見れないかも。
後で、もう、一つのブログにもアップしますので。
アップしたら、またアナウンスします^-^
アバター
2011/11/27 19:28
姫さん、今年は例年より紅葉が遅れているようです。まだまだチャンスがあるのでは?
アバター
2011/11/27 18:34
こんばんは
ごめんなさい。ブログ見れません;;きたろう散歩なら見れるのね。
なんでかなぁ?
アバター
2011/11/27 16:36
今年はまだ
紅葉観てないんです><
行きたいです^-^
アバター
2011/11/27 14:25
こんにちわ^^紅葉綺麗でしたか?
華がすんでいる島は紅葉はとっくに過ぎていて、
木の葉がすべて落ちちゃっているみたいですㆀ

これからピアノにいってきます♪㋜㋢㋖どぉぞ凸*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.