Nicotto Town


きたろう散歩


ドキドキする瞬間


それは、ニコの友達の家へ初めて入る時です。
プロフ等に、「お部屋にはいつでもご自由に」って書いてあっても
ドキドキします。
お友達、お部屋にいるかな?
いてもらいたいような
いない方が良いような
いなければ、いないで後ろめたいような
ドキドキします。

アバター
2011/11/29 23:18
うん。そうですね~
ドキドキしますね~><
ピンポーンの音もドキドキに拍車をかけてる様に思います^^;
アバター
2011/11/29 19:14
そうですよね~^^
お部屋に入るきっかけも、なかなかつかめませんしね~^^;
アバター
2011/11/29 18:12
こんばんは!

その気持ち、わかります^^
特に男性のお部屋は・・・^^
どうぞって書いていても、居たら困るな~って^^;
どうしても、興味のあるお部屋には、絶対に居ないな~という時をねらいます^^

ドリーノさん、何をねらうのかって突っ込まないでくださいね^^
アバター
2011/11/29 14:16
そうですね^-^
空き巣さんは
そんな気持ちなのかしら?

アバター
2011/11/29 11:08
ブログ広場から来ました~同感です。
仮想世界とはいえ人んちに勝手に上がってよいのだろうかと
なんか罪悪感すら覚えますw
これって外国の方なんかにやってもらったら
どういう感想になるんですかね~なんか「勝手に上がっちゃ悪いし」
って、日本人っぽい感じがします。
アバター
2011/11/29 10:34
こんにちは。
うんうん^^そういうドキドキってありますね♪
私は、『ご自由に』って書いて有ってもあんまり入れないよ^^;
きたろうさん家は勝手に入っちゃうけど^p^
私のトコも『いつでもご自由に』ですよ (*^-^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.