Nicotto Town


きたろう散歩


100万人→仙台→牛???


100万人突破イベントで、牛さんの着ぐるみがプレゼントされてます。
リアルのきたろうは、仙台出身です。
仙台にゆかりのある者として、仙台から牛という発想には、いまいち納得がいってません。
仙台ときたら、やっぱり七夕でしょう。
七夕なら牽牛と織姫の衣裳
こっちの方がロマンチックだし
女の子も喜ぶんじゃない
・・・・・・・・・・・・・・・
でも、いまさら きたろうがつぶやいてもしょがないか?
・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくの100万人記念の着ぐるみなので
喜んで着ます^-^

アバター
2011/12/05 00:20
幸達磨さんコメントありがとう^-^
アバター
2011/12/02 23:06
それ、解ります!
しかも、仙台牛ってホルスタインじゃないですよね…^^;
アバター
2011/12/01 09:15
かえでさんコメントありがとう^-^
アバター
2011/12/01 09:12
小春さんコメントありがとう^-^
前の会社には、仙台支店がありました。
仙台支店に転勤になって、そこに家を買った方が何名かいました。
仙台は、いろいろな面でいい街ですよ。
今年は、被害がありましたが・・・
アバター
2011/12/01 08:58
リラさん、コメントありがとう^-^
きたろうも、織姫と彦星の衣裳は何かの企画で行われたんじゃないかな?
とは思っていましたが、非課金なので良くわかりませんでした。
アバター
2011/11/30 14:40
先代→仙台

ごめんなさい(><)
アバター
2011/11/30 14:38
こんにちは☆
先代は何回か行った事があります。

でも七夕だけはまだ行けてないんです(><)
毎年行きたいな~と、思ってるんですけどね。
新幹線で行けばあっと言う間に着いちゃいますよね^^

私もおり姫とか彦ぼしの衣装とかの方が良いと思います~♪

アバター
2011/11/30 09:52
おはようございます:*・゚。.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

^^ご訪問ありがとうございます!
きたろうさん お元気そうでよかったです♪
ヾ(´∀`*)ノマリクワで思い出してくれて嬉しい!!
また遊びに来て下さいね。

風邪をひかないように体調に気をつけて過ごして下さい✿
アバター
2011/11/30 09:52
そうなんですか~
一度旅行で訪れたことがあります^^
道路の中央に街路樹があって東京に似てるな~と思いました^^
旅行者のイメージと地元の思いはちょっと違うんですね><
アバター
2011/11/30 05:22
おはよう♪
似合ってますよw
私は、やっぱり仙台=牛タンね^~^
七夕イベントで織姫と彦星のお洋服売ってたし・・^^;
ウシさん着ぐるみ~尻尾と靴下欲しいよね♪
100万人目の方、可愛い女の方でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.