Nicotto Town


きたろう散歩


赤デージーがメガリました

画像

赤デージー4つ目がメガ化しました。
これで、メガ鉢が作れます。
皆さま、ご支援ありがとうございました。 (*^_^*)

*********************
以下は、メガ化記録(データ)です。

赤デージー2つ目がメガ化してから4つ目がメガ化するまでの記録です。
種20個を1バッチとして表示します。
2個目がメガ化したときをNバッチ目としてます。

Nバッチ目・・・・・・・2個目メガ化した。
(N+1)バッチ目・・・・・・・・・メガ化せず
(N+2)バッチ目・・・・・・・・・メガ化せず
(N+3)バッチ目・・・・・・・・・1個メガ化
(N+4)バッチ目(今回)・・・1個メガ化(種4個使用でメガ化)

記録はこんな感じでした。

今までなんとなく、メガ化しないときはなかなかメガ化せず、メガ化すると、連続でメガ化すると感じていましたが、今回記録を取って見てこの感覚は、正しかったと感じました^-^

アバター
2012/01/20 23:41
パンジー白メガ化記録(続き)
1バッチ目→☓
2バッチ目→◎(1個)
3バッチ目→☓
4バッチ目→☓
5バッチ目→◎
(1バッチ=種20個→鉢植えが1個出来る)
データーを取りました。簡単にはメガ化しないことが分かりました。
メガ花の鉢植えは、メガ花4個で、合成出来ます。
メガ鉢を作るには、簡単にはメガ化しないのを、念頭におき、あせらず気長に育てるしか無いようです。
アバター
2012/01/16 09:44
4バッチ目→☓
アバター
2011/12/31 09:21
パンジー白メガ化記録(続き)
1バッチ=種20個
1バッチ目→☓
2バッチ目→◎(1個)
3バッチ目→☓
アバター
2011/12/21 15:54
パンジー白メガ化記録
1バッチ目→☓
2バッチ目→◎(1個)
アバター
2011/12/06 08:04
メガの法則が有るらしいのですが
良くわかりません><
メガってくれてありがとうですね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.