Nicotto Town


きたろう散歩


ネットを通した新しい世界


昨日きたろうが巡回時に書いた文ですが、何のことかおわかりにならなかった方が大半と思いますので、ここに書きます。

この前のブログ(幸せを感じる瞬間)の続きでもあります。

新人演奏家の演奏終了後、写真を撮らせてもらい、きたろうのブログでもアップしています。以前は、前からやっていた、SO-NETブログとこのニコタのブログにアップjしていました。
演奏家の方は、ほとんど方が、アメブロ(アメーバ ブログ)をやっています。
なので、最近はアメブロでもアップしています。

演奏家自身も演奏会のことをブログでアップする方もいらっしゃいます。これらの、ブログのコメント欄等を通して、演奏会の後も交流しています。

この、ネットを介した交流だと、演奏家とそのファンという枠を越えて、親しくなれるような気がします。

一番最近書いた、米倉森さんと織井香衣さんは、写真を撮る際にブログの有無を聞いたところ、face bookをやっているとのことでした。なので、きたろうもface bookを始めました。

face bookはブログではありません。実名、実写真、実経歴を公開して、友達を作って交流するサイトです。(でも、簡単なブログ見たいなことは出来ます)

face bookを始めた時に「新しい世界が広がって行く」と感じました。

(きたろうはface book上でも、実名でなく「江戸川きたろう」の名前でやってます。実写真も掲載せず、ニコタのアバターを一寸変えて掲載しています)。

アバター
2012/02/01 07:14
リラさん、姫さん、志乃さんコメントありがとう^-^
この話はまだもう少し続きます(・_・)
アバター
2012/01/31 19:20
こんばんは^^
自分も外国のポップミュージックや映画が好きなので
登録はあまりしないですがいろいろ見たりします^w^
楽しいし面白いですよね^^
アバター
2012/01/31 18:36
色々なサイトがあって
だんだん解らなくなってしまうので
あちこち手が出せません><

きたろうさんは凄いですね^0^
世界を広げるって
勇気のいることですよね^-^
アバター
2012/01/31 11:17
ホントだね。友達の輪が広がるね~♪タモリかっ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.