Nicotto Town


きたろう散歩


2012年2月22日2時22分アニバーサリー


以前、2011年11月11日11時11分11秒にブログをアップしました。

もちろん、日付、時間に「1」がぞろ目で並ぶからです。

でも、たしか、11時11分13秒という時間でアップされたと思いました。
(一寸ずれた。クリックのあと、システムが受理するまでのタイムラグの分遅れました)

くだらないけど、また、同様のことをやります。

2012年2月22日2時22分22秒を狙って、アップします。

アバター
2012/02/22 16:30
一秒・・・・おしい><

アバター
2012/02/22 03:45
おはよう♪
また・・・。キリがないケド~続けて欲しいねwwジャストになるまでwwwいつのことやら・・・^^;
アバター
2012/02/22 02:55
ドリーノさん、コメントありがとう^-^

この、たぐいの次回のチャンスは何かな

3月3日3時33分33秒・・・・・

これを、候補にしたら、毎月これに挑戦するはめになり、キリがありません

2012年12月12日12時12分12秒かな?

このあたりが、適当な線ですが、忘れそうです

たまたま、覚えていたら、またやります(*^_^*)


アバター
2012/02/22 02:43
お~、残念でした^^;

では、おやすみなさい^^
アバター
2012/02/22 02:28
一寸残念、今回は、1秒早かった。

※今回は、22分21秒の時に、「投稿ボタン」をクリックしました。深夜の時間帯なので、システムのレスポンスにタイムラグが無く、22分21秒で即登録されてしまい、1秒早い記録になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.