Nicotto Town


きたろう散歩


「ガールズ居酒屋」放映


今、「ぷっ」すまという番組で、神田のガールズ居酒屋「つばき」の店内が放送されています。
料理を運んでくる、女性のコスチュームが、露出度の高い、アーミールックです。
出演者は、ユースケ、草薙、きりん川島・ジョイ
出演者たちは、彼女たちに、セクハラすれすれの発言をしています。
これは、番組的にやっているのか、実際にお店的に許されるのかは不明です。


終わってしまった。

次に、名古屋の「SAYURI」」というお店での取材です。
女性は、和風のコスチュームです「セクハラ」発言は前と同様
こんどは、出演者が、「どや顔」や「へん顔」で競って。1位を決めています。


あっ、また終わってしまった。
ずいぶん短い番組だ・・・

ガールズ居酒屋ってどのような所かは大体分かりました^-^

NOTE:放送局・・・テレビ朝日、放送地域・・・関東地方

アバター
2012/02/28 23:17
そういう接客はしないようです。
あの有名な「食べログ」で調べたら、ありました。大きいジャンル分けでは、あくまで飲食店の部類で、風俗店では無いのです。食べログの口コミ欄を見ると、店内の様子が大体わかりました。
作るのも、運ぶのも「ガール」がやってるようです。客の横に座ることはありません。お話は出来ますが、その場合は、女性は立ったままのようです。服装が、男性が鼻の下を延ばすような感じの服装です。
アバター
2012/02/28 08:37
キャバクラの
名前が変わった感じですか?

横で接客はしないのかな?
いろいろと考えるものですね^-^
アバター
2012/02/27 11:27
リラさん、コメントありがとう^-^
、「ぷっ」すまは見てるんではありません、深夜、PCをやってるとき、さびしいので、TVをかけています。
たまたま、「ぷっ」すまが流れていて、興味あったので、食いつきました・・・
アバター
2012/02/27 11:23
とこさんコメントありがとう^-^
いわゆる男性専科のお店ではなく、劇場型っていうのかな、女性客も普通にいるそうです。
今度行って見ようかな?
アバター
2012/02/26 05:47
おはようございます♪
きたろうさんが、ぷっすまを観ているのが意外だww
アバター
2012/02/25 11:01
なるほど~~^^
最近増えてるのかな、こういうお店?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.