Nicotto Town


きたろう散歩


健康と水泳(お題関連)


昨年の3月頃から水泳を始めました。
最初は25m×8本位から始めました。今では、50mと500mを適宜行い1日2,600m程泳いでいます。
水泳を、始める前は、血液検査で成人病に関係する値がすべて悪かったけど、昨年11月にやった健診では、すべての値が改善されていました。
体重も減ったし、膝が痛かったのも治ったし、いいことづくめです。

こんなに、健康になって、良いのでしょうか?


アバター
2012/03/04 19:28
こんばんは!

膝が痛いのもよくなったんですか?
いいですね^^
私は、泳げないから・・・。

健康が一番ですよね^^
健康じゃないと、好きなこともなんにもできませんから。
アバター
2012/03/03 23:12
スイミングは健康にいいっていいますもんね^^
私も頑張ります!
アバター
2012/03/01 13:30
自分の為
周りの方の為
健康第一^0^
アバター
2012/03/01 08:12
おはよう♪
長生き長生きww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.