Nicotto Town


きたろう散歩


ワンパターンなファション


お題です
きたろうはファションには無頓着で、外出時は、ほぼジャケットオンリーです。
ろいろな、場面を考えて見ました。
仕事、旅行、高級なレストラン、散歩(会)、演奏会、お花見、スポーツジムへ行く時、スーパーでの買い物、飲み会等いろいろ考えましたがジャケットでNGというのは考えられませんでした。

冠婚葬祭以外は大丈夫です。

実際、きたろうは外出時90%はジャケットです(真夏とニコッとタウン以外)。
残りの10%は、極近所へ行くときで(ゴミ出し、郵便を出す等)、部屋着(ジャージまたはセーター)のままで行きます。

・・・・・・・・

春用の、ジャケット欲しいな^-^

アバター
2012/03/07 06:30
おはよう^^
そうなのか。ジャージ楽そうだなw確かにゴム・・・。いかんwいかんぞ~^^
でも部屋で着るの~??変じゃないの?みんな着てるのかな?私が変なの?・・
アバター
2012/03/06 07:14
姫さん、コメントありがとう^-^
きたろうは、ニコタに来る前は、男性のファッションはもちろん、女性のファッションにもほとんど関心がありませんでした。
ニコタに来て、女性のファッションに関心を持つようになりました。
ニコタで良く見かけるファッションをリアルでみると「お~~」と思います^-^
アバター
2012/03/06 07:07
リラさん、コメントありがとう^-^
ジャージは○○な体形だと、お腹周りが楽だからです。
アバター
2012/03/06 00:20
男の方はジャケットでOKですよね

女子はやっぱり周りの方が見ますからね

高いものでなくても考えますね・・・
アバター
2012/03/04 06:18
おはようございます。
部屋着のジャージって、スポーツする時に着る物の事?私ジャージって持ってないから。
部屋に居る時なんでジャージ着るの?分かんない??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.