Nicotto Town


きたろう散歩


ちせ(リラ)さん専用伝言板


Rさん専用伝言板です。
他のお友達は、拡大伝言板Ⅱの方に書いてね(*^_^*)

アバター
2012/06/05 17:15
こんにちは。きたろうさん。
ごめんね。私退会します。今までありがとう。きたろうさんとは、ピグのお付き合いもあるのでお別れでは無いよね^^
ココにいるとね、嫌な事も思い出しちゃうから。気晴らしが出来ないの。
また、ニコ始めたいなって思うかも^^その時は1番始めに挨拶に来るから^^じゃあ、いつか。またね^^
アバター
2012/05/30 04:26
おはよ。
アバター
2012/05/27 06:54
妄想でもいいよ^^気晴らしになるから。いつでも言ってね^^
アバター
2012/05/25 10:53
きっとそうよ~♡私の恋は終わったけどまた、きっと・・・って^^だめじゃん^^;
アバター
2012/05/25 06:57
おはよ♡
あまり無理しないでね^^恋するおじ様パワーかな♡
アバター
2012/05/23 05:53
おはよ✿
お散歩の誘いが無いからいいよ。6時ね。
アバター
2012/05/18 11:10
ごめんね。きたろうさん。ちょっと寝たから大丈夫だよ。ありがとう。
アバター
2012/05/18 05:52
大丈夫。あんまり調子よくないから30分位で。
アバター
2012/05/16 05:30
おはようございます。
ごめんね。今朝は、娘の学校のことで忙しいので無理。ごめんね。また、今度です^^
アバター
2012/05/11 05:41
うん。ありがとう。変な事有るなようならまた、相談する。
アバター
2012/05/11 05:32
おはよ♪
忙しそうですね。ブログ楽しみにしてます。白糸の滝より、花嫁さんの方が綺麗だよね☆
アバター
2012/05/10 12:00
きたろうさん
もう面倒だから、拒否したからwwあの人のせいでニコ楽しくないの嫌だからww
アバター
2012/05/08 21:32
こんばんは。鍵ね、他の方も来てくれるから掛けられない。来たら逃げる。とりあえず。
アバター
2012/05/08 08:15
とりあえず、カギ掛けてみた。ちょっと様子見てみるね。ありがと。
アバター
2012/05/07 20:49
こんばんは。きたろうさんごめん。
旦那の介護まだまだ掛かりそう。今日は無理だ。ごめんね。
朝の方がいいかも。良い時間あったら教えてね。本当にごめんね。
真岡のさくら見ましたよ。
アバター
2012/05/07 18:55
うん。分かった^^
アバター
2012/05/07 08:30
うん。待ってるね。
私の所は被害は無かった。心配してくれてありがとう。でも、そんなに離れてないから・・・びっくりした。
アバター
2012/05/07 07:01
おはよ♪今日は、午前中は無理だけど、午後でも平気?
アバター
2012/05/02 05:57
おはよう♪
うん。行ってみてもいいんじゃない。心配だし。
アバター
2012/05/01 09:51
うん♪分かった^^あとでやってみる。てか^^;ピグのパスワード忘れちゃったw
アバター
2012/04/30 07:45
おはよ。きたろうさん♪
なんかね、最近お知り合いになった方に色々お話聞いたのね。まぁニコの事やリアの事ね。
皆さぁ、なんか凄いの・・・。ちょっと疲れちゃった。私は、何も知らないで生きてきたのね。。。
もっと自由に成れるのかなぁ。そうじゃないか。なんだろう。もやもやしちゃった。
アバター
2012/04/28 08:31
それは、無理だな・・・。
だって、なんとかしおりさんに似てるんでしょう?可愛いもん♪
ふふっwちょっと寂しくなるかもね~。イジワル知世ちゃん^m^
アバター
2012/04/28 08:28
てっきり話してたと思ってたんで^^;
戻れたはイイケド、落ちまくりで巡回大変ww
歳は絶対秘密厳守で!!ね。
アバター
2012/04/28 08:08
本当にごめんね。今、やっと戻れた^^;
いろいろ話しちゃったけど、殆んど秘密ばかりでww
内緒だっちゃ。
アバター
2012/04/27 21:22
こんばんは♪きたろうさん
おkだよ(^-^*)よろしく哀愁ww
今日ね・・・。明日話す。。。
アバター
2012/04/27 07:38
おはよ。
そうなんだ。。そうだとしたら寂しいね。忙しいと返信が遅くなる事も有るからね。
また、時間がある時に来ると思うよ。今日も雨降りだね。ちょっと張り切って、がんばっぺw
アバター
2012/04/26 14:35
こんにちは♪
で・どーなったのさ~??気になるね~^^
今日は風強いし、雨降ってきたりなんだよ~のお天気・・。
きたろうさんとお話してるときは楽しいから忘れちゃうけど、ぼ~~~~~~とっしてる時はダメね;;
なんでこんなにバカなのかしらね~wwそれだけの付き合いだったと思えばいいんだけどね・・。
出口が見つからない迷路に居るみたい・・・・・・。
アバター
2012/04/25 20:15
こんばんは。きたろうさん
今日はありがとでした。私ね、思ってた以上に凹んでるのだ・・。
今日はダラダラ過ごしてしまった・・・・。まぁ~しょうが無いよね・・・。いろいろ有ったしね。
また、落ち着いたらお話してね^^お休みなのだww
アバター
2012/04/25 05:45
ははっwおウチに帰ったらコメ有った^^
地震長かった。。怖いね。時間大丈夫だよ。いいのかな?大体の事は↓↓↓に書いておきましたぁ~ww
アバター
2012/04/25 05:39
おはよう♪
昨日はごめんね。お疲れだったのにね。
まさか、友達まで解除するなんて思わなくて・・・。夜イン出来ない人だから、朝仕事でインしたら仲直り出来るかななんて思ってた。。^^;
もう、どうでもいいけどね。結構長い知り合いだったの。一時調子が悪くてニコ辞めそうでネ。心配だった。
転職して良かったってっ言ってた。個人経営で1人で切り盛りしてたみたいね。
ブログにはね。
面倒臭がり、仕事しないとご飯が食べられない、色々抱えてるので楽しい事がしたい、ノリが良い方がイイ。
仕事で夢中になると時間を忘れる。みたいなコトが書いて有ったよ。全部私と間逆ね。
私前の方にもずっと放置されてたでしょう。だからなるべく一緒に居たいの。
ワガママは分かりるんだけど、始めにその事も伝えたし・・。
まぁ~しょうが無い^^;また、新しい恋を見つけなければbb
これでも色々お誘いが有るんだからねww

アバター
2012/04/24 21:14
うん。分かった。巡回してくるね。
アバター
2012/04/24 21:00
こんばんは。足あと有ったから来たけど居ないね。
アバター
2012/04/23 19:35
きたろうさん。ニコカレに振られちゃったよぉ~><;;
アバター
2012/04/22 21:07
うん♪明日ね~^^お疲れさま。お休みなさい。
アバター
2012/04/13 06:53
プレゼントありがとうございます^-^

こちらこそ、今後とも宜しくね(*^_^*)
アバター
2012/04/13 06:51
<リラさんからの青いバラの花束プレゼントについていたメッセージ>(転載しました)2012/04/11 4:53

一周年おめでとうございます♪いつもありがとう☆これからも宜しくね。
アバター
2012/04/11 18:43
今日は大丈夫ですョ~♪もし介護が長引くようなら早めにコメしまする。
私が来る~。私の部屋ごちゃごちゃでしょう^^;落ち着かないのぉ~w
私も聞いてもらいたい事有るの。9時頃来ますね^^
アバター
2012/04/11 15:00
こんにちは♪
朝ゴメンね。メンテだからインしなかったの。また、時間のあるとき言ってね。
アバター
2012/04/05 05:41
おはよう♪
名前・・・暫く元に戻しますw宜しくですbb
でもね、そっか@リラは大好きな名前なので、少ししたら戻すからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.