Nicotto Town


きたろう散歩


サークル紹介(シンクロMUSIC同好会)


<昨年の11月10日のブログの再掲示です>

サークル員募集しています。(追加募集)
サークルの名前は「シンクロMUSIC同好会」といいます。
どんなことをするかというと、音楽の好きな仲間で集まり、YOU TUBE 等を利用し

て、同じ音楽を別窓で流し、鑑賞するという趣向のサークルです。
この時、音楽は、同じタイミングでスタートし、シンクロさせて流すので、シンクロ

MUSICと言ってます。

鑑賞する音楽は、メンバーが持ち寄り、順にかけていきます。(ある意味カラオケにも

似ています)

鑑賞する音楽のジャンルは、演歌(=ど演歌)・(日本)民謡以外ならOKです。
スケート場に行って、音楽を流しながら、スケートをすることも出来ます。
(これは、「シンクロMUSIC & スケート」と言っています。


これを、やるには、若干PC上の技術が要りますが、この技術は別途、個別に懇切、

ていねいに、ご指導致します。

(因みに、管理人は、歌手でいうと、ユーミン、竹内まりや、杏里等が好きです。
※サークルでは、きたろうの好みに合わせる必要はありません。)

一人で聴くより仲間と一緒に聴くと、より楽しいですよ

お問い合わせは、本ブログのコメント、または伝言板で連絡してください。
宜しくお願い致します。

アバター
2012/06/14 21:16
シンクロMUSIC講習設定日および時間
設定日、15日(金)~17日(日)
開始時間は、9時~1又は0時~
9時~、と10時~各5分位は部屋にいますのでその時間に合わせて来て下さい。

来れる日時・時間を事前に指定して来て下さい。
アバター
2012/06/13 09:11
シンクロMUSIC講習開始時間
開始時間は、9時~10時の都合の良い時間でいいですよ。
9時~、9時30分~、10時~各5分位は部屋にいますのでその時間に合わせて来て下さい。
(来れる時間事前に連絡頂けるとありがたいです)

アバター
2012/06/10 19:40
●アニバーサリー
キーワード/『松任谷由実 ANNIVERSARY - YouTube.flv』/検索トップ(広告除く)(演奏時間)4:38・・・花畑の中をユーミンがたたずむ/ユーザー名taurong 181
**********************
歌詞
作詞・作曲・・・松任谷由実
**********************
なぜこんなこと気づかないでいたの
探し続けた愛がここにあるの
木漏れ日がライスシャワーのように
手をつなぐ二人の上に降り注いでる
あなたを信じてる瞳を見上げてる
ひとり残されてもあなたを思ってる
今はわかるの苦い日々の意味も
ひたむきならはやさしいきのうになる
いつの日かかけがえのないあなたの
同じだけかけがえのない私になるの
明日を信じてるあなたと歩いてる
ありふれた朝でも私には記念日
今朝の光は無限に届く気かする
いつかは会えなくなると
知っていても
あなたを信じてるあなたを愛してる
心か透き通る今日の日が記念日
明日を信じてるあなたがそばにいる
ありふれた朝でも私には記念日
あなたを信じてる瞳を見上げてる
ひとり残されてもあなたを思ってる
青春を渡ってあなたとここにいる
遠い列車に乗る今日の日が記念日

● みんなひとり 竹内まりや
キーワード『みんなひとり 竹内まりや』/検索3番目(4:30)女性と犬のシュルエット/

●September(竹内まりや)
キーワード『September 竹内まりや』/検索上から8~9番目(4:31)・・・女性の顔のアップ画像
アバター
2012/06/09 01:11
ブログupありがとうございます!!

サークルはまだちゃんと出来るか不安なので考え中ですが、
シンクロMUSIC自体は今度きたろうさんがお暇な時あればやってみたいです^^

面白そうですね^^
アバター
2012/06/08 08:45
読ませて頂きました。
楽しそうな内容ですね(o^-^o) ウフッ
今は、中々時間が取れないかもしれないけど
余裕が出来たら考えてみたいと思います。

サークルとか、あまり参加するつもりが無かったので
検討したままになっちゃうかもしれませんが
その時は、お許し下さいね。

☆先程は伝言板にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ヤフーブログは、今は完全に休止しちゃってるので。。。(*_ _)人ゴメンナサイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.