Nicotto Town


きたろう散歩


通算水泳距離300km達成


きたろうは健康維持のため、週3~4ジムで水泳をやっています。
水泳は1年3ヵ月程前から始めました。
もともと、ジムでは、ウオーキング、エアロバイク、筋トレを各30分ずつ行っていました。
膝が、痛くなり、水泳に転向しました。
僕の行ける、時間帯は、スクールが無いのでフリーで泳いでいますが練習記録は付けています。
その、記録で、昨日通算の水泳の距離が丁度300kmになりました。
東海道新幹線でいうと、豊橋を過ぎ三河安城の手前辺りです。
水泳の日数は236日なので1日の平均水泳距離は約1,200mと言うことになります。

今後は、まず年内中に、京都到着を目指してまた、頑張ります。

アバター
2012/06/27 15:49
こんにちは^^

すごいですね^^
私は泳げないのでうらやましいです。
年内、京都までがんばってください^^

泳げたらいいな~と思うこともありますが、水の中で目があけられないし息継ぎができないのです^^;
だから、犬かきを少々・・・^^;
アバター
2012/06/27 09:27
継続は力なり!
凄いですね^-^

京都ですか行ってみたいですね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.