Nicotto Town


きたろう散歩


南雲吉則健康法(Ⅶ)(ダイエット)


きたろうの、全く個人的なダイエットの記録です。
前回は7月7日に書きました。
その時の状況として、完全朝食抜きはなかなか厳しいものがあるので、朝食がわりに、寒天プラスフルーツプラスヨーグルトを摂ることにした。ということです。

結果は、前回7月7日から約2週間で、約1kg減なので、なんの問題も無いことが分かりました。
当分この方法を続けたいと思います。

次回は、1カ月後位にまた報告します。
(但し、なにか順調で無いことがあったらその都度報告します)

アバター
2012/07/25 09:29

       初めまして。
       ダイエットのブログに引き寄せられて
       やってきました^^

       私は筋肉質なので、中々痩せられず、
       すごく困っています^^;
       それなのに、最近ではお腹の方も危うくなってしまい...;
       夏の長い休みの間に、ダイエットをしようと思っています。

       食事では、ヨーグルトや寒天ゼリーなどのほかに
       ご飯などに豆を入れたりする
       お豆ダイエットがいいとも聞きました。
       私はグリンピースなどが苦手なので、出来そうにありませんが(笑)
       ヘルシーな野菜系をとっていこうと思います。

       お互い、頑張りましょう♪
アバター
2012/07/24 18:21
無理せずに頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/23 21:44
tamaさんコメントありがとう^-^
ダイエットはじめて、5週間経ちます。
最初の頃は、おなかが空いて、空いてどうしようもなかったです。

最近は、それほど空腹感は感じません。

体重が順調に落ちているので、毎日、体重を測るのが楽しみです^-^
アバター
2012/07/23 16:03
朝食にフルーツやヨーグルトは体にもよさそうなので、ダイエットに差し支えなくて良かったですね^^
これから暑くなると体力も消耗しますから、
大丈夫だとは思いますが、体調には注意してくださいね^^
また次のご報告、楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.