Nicotto Town


きたろう散歩


きたろう、バリ舞踊を踊る?


一部の方にはお知らせしましたが、先週、きたろうはひょんなことでバリ舞踊を踊る羽目になりました。
その、顛末は外部ブログにアップしました。

冷やかし、大いに結構です。

良かったら、ご覧ください。


アメーバ・ブログ
http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/

SO-NETブログ
http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/

アバター
2012/07/25 22:07
ブログ、拝見しました^^
トップバッターで踊られたんですね。
それは緊張しますよね~^^;
でもとっても楽しそうです。バリ舞踏って雰囲気あってステキですよね♪
レストランのビュッフェの記事のお食事も美味しそうでした^^
もうしばらくホテルのランチなんて行ってないので、ちょっと行きたくなってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.