Nicotto Town


きたろう散歩


長文用伝言板


長文の伝言はここに書いて下さい。

アバター
2015/06/10 08:10
伝言板いっぱいなのでこちらに。

あまり変化に気づかないでしょうが、
わずかにでも香りを感じているのですからよくなっていきますよ(*^-^)

返事は伝言板にお願いしますね♪

アバター
2012/09/18 16:21

        お友達が宮城の方へ
        夏休みに家族と旅行したお土産ってことで
        もらいました~(๑´ސު`๑)

        きたろうさん、宮城出身なんですね!*
        私のお友達で、宮城出身の子がいるんですよ~
        その子もニコタやってます^^

アバター
2012/09/01 18:11

       そうですか?(笑)
       きたろうさんがそう言うなら
       食事制限はやめておこうかな^^;
       これ以上背が伸びなかったら困りますからㆀ

       私はまだ中学3年生です*

       一度、ネットかなにかでちゃんと調べますね♪

アバター
2012/08/29 10:36

       やっと猛暑脱出かぁ....☀
       今年も残暑が長引くのかなって思いましたが
       少しずつ涼しくなってもらえたら嬉しいです*

       秋はきっと、マラソンがしやすくなる季節ですね^^
       筋肉質の方の場合、マラソンではなくウォーキングの方が
       いいらしいですがㆀ

       暑すぎても寒すぎても苦手なので
       秋はいい季節だな、と思います(笑)

アバター
2012/07/31 10:35

       詳しくアドバイスをしてくださり、ありがとうございます^^
       水泳、そんなにも効果があるんですね。
       コメントを読んで、吃驚してしまいました;
       水泳なら、落としにくそうな後ろの脂肪も落とせそうなので
       是非挑戦してみたいな、と思います(๑´ڡ`๑)
       あんまり実際の効果など分からなかったので
       とても参考になりました♪
アバター
2012/07/31 08:29

        おはようございます(๑¨๑)ノ⋈

        今日も暑いですね~^^;
        やっぱり、こんな暑い日にはプールですかね(笑)
        最近、この暑さで汗をいっぱいかいて痩せられないかな?
        とか思ってしまいます;

        今日も頑張って乗り越えましょう☀

        stpどーうぞ✈

アバター
2012/07/27 13:02

      こんにちは(๑´ ◡`๑)ノ
      コメントありがとうございます。

      プールでのダイエットですか…。
      確かに、その手もありましたね^^
      実は、前住んでいたお爺ちゃん家のすぐ近くに
      プールがあったので、昔はよく遊んでいました。
      引っ越してからは、プールは入らなくなってしまったんですけどね^^;
      お爺ちゃん家行ったときにでもプールに行ってみようかな、なんて思いました。
      クロールはぎりぎり25m泳げるくらいですが、水中で歩くだけでも
      健康的なので、やってみようと思います^^
      よく考えたら、プールは苦手でしたが最高のダイエット場なんですね✿

      教えてくださってありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.