Nicotto Town


きたろう散歩


長文用伝言板(3)


お庭閉鎖期間、伝言のある方はこちらにお書き下さい<(_ _)>

アバター
2015/08/12 07:39
●ドリーノさんコメント転記 2015/08/11 22:26:38

こんばんは^^ご無沙汰しています。申し訳ないのですが、活動縮小のためサークル脱退しました。

●同上 2015/08/11 22:27:02

今までありがとうございました<(_ _)>

アバター
2013/03/22 12:10
~~-v(* ̄・ ̄)。。oこ…こにゃにゃちわぁん*。。o○☆*

自宅の固定☎が壊れてしまったので新しくしたのはいいけど
メチャクチャ機械音痴なので説明書片手に四苦八苦で設定中です(●>_<●)
それにしてもな~んかしらしょっちゅう壊れてる気がする・・・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/17 17:09
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

巡回お休みして御免なさいですヾ(_ _✿)
素敵な日曜日をお過ごしくださいネ^^♡
暖かな日曜日ですが、うちはな~んの予定もなく
自宅に引きこもってニコタ三昧を過ごしております(v_v`)・・・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/12 12:01
こんにちは^^

アドレスです
http://www.itabashiartmuseum.jp/art/info/walk.html

板橋、いいところですよ^^
アバター
2013/03/10 07:22
【┐】ジリリリ!!☆':.*^ヾ(@ ̄ρ ̄@,,)Good Morning

胡蝶蘭の成長過程の一部( 蔓がニョ~ンと伸びた姿 )が
家庭の害虫の大キライなアイツの頭に見えてしまうのは
私だけでしょうか ||||||凹Σ[◎凸◎;]凹||||||

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/02/04 17:03
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします^^
雨、すぐ止んじゃいました^^;
お元気ですか~^^
アバター
2013/01/28 00:30
ご連絡ありがとうございます。
了解しました^^
早めにニコにお戻りになれますように。
復帰のご連絡、お待ちしてますね。
寒い日が続いていますので、体調を崩されませんようご自愛ください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.