Nicotto Town


きたろう散歩


スイミング練習余話(MY支店及び嬉しかったこと)


1月○○日

今日は、きたろうのホームグラウンドの支店(IK支店)は休みですが、南隣のMY支店は営業しているので、MY支店に行くことにしました。

 元日にちょっと言葉を交わしたMYさんが通っている支店なので、「また会えたらいいな~」という淡い期待もありました。

 MY支店のプールは、25mプールが2面あり、コース数は、IK支店の約1.5倍ほどありました。従って、泳力レベル毎のコース分けがかなり細かく区分されていました。(例えば、IK支店だと、「50mずつ泳ぐコース」は1コースですが、MY支店だと「50mを早く泳ぐコース」と「ゆっくり泳ぐコース」の2コースあるというような感じです)

 また、MY支店のプールに入ってすぐに、コーチからきちんとした挨拶をされたことです。
(きたろうの地元のIK支店のコーチ達は、きちんとしたあいさつが出来ないのが多い)
というか、これが普通で、IK支店のコーチ達の挨拶が悪すぎるのかなと思いました。

 プールに入って行った時、丁度クロール中級?程度のスクールをやっていました。MYさんがその中にいるかどうか探しましたがどうもいないようでした。

 きたろうは、100mのタイムトライヤルを数本やって小休止して他のコースを見ていたら、MYさんが泳いでいるのわかりました。(泳ぐフォームですぐわかった)。
なので、MYさんの隣のコースに移動したところ、丁度彼女も泳ぎを小休止したので話しかけました。

 最初、きょとんとしたような感じでしたが、すぐに思いだしたようで「宜しくお願いしま~す。」と言ってまた泳ぎ始めました。
 せっかく再会は出来たけど、年始サービス期間は、明日までで、明日は日帰り温泉・ドライブを予定していたので、彼女とのふれあいはこれまでかなと一寸残念な気分でした。

アバター
2013/01/25 08:26
おはようございます^^

あれ~、女性だったんですね^^
継続よろしくお願いします^^
アバター
2013/01/24 17:25
MYさんとまた出会えたんですね(*^-^)
MYさんも覚えていてくれて嬉しいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.