Nicotto Town


きたろう散歩


花見(会)召集→断念


 寝耳に水といった感じで、関東地方での桜の開花のニュースが飛び込んできました(@_@;)


きたろうは、4月上旬に散歩会メンバーでの花見を考えていました。10日以上も、例年より開花が早く、急遽、花見会を開催すべく散歩会のメンバーを召集しました。


皆さん、お忙しいようで、急に召集をかけても集まりませんでした(-_-;)


花見会は断念し、一人で、いつも行っている、ショッピングモールの桜の写真を撮りました。


桜の写真は外部ブログにアップしました。

宜しかったら、ご覧下さい<(_ _)>


SO-NETブログ
http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/
または
http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-25
http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-26


アメーバブログ

http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/
または
http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/entry-11497973182.html
http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/entry-11498220382.html


YAHOO!JAPAN または Google から入ると、行きやすいようです^-^

END

アバター
2013/03/27 06:53
桜開花が予想以上に早かったですもんね。
予想では今頃が開花ですもんね(^-^;)
桜の写真きれいですね!
今年はまだ桜写真撮っていないので撮りにいこうかな~

アバター
2013/03/27 00:19
竹の音さん、コメントありがとう^-^

最短で、6日に集まることにしました。北へ行けば、桜が咲いているだろうが帰りが遅いのは不可なので・・・

何か、企画しなくちゃ・・・

アバター
2013/03/27 00:02
桜、キレイに撮れていますね^^
さすがきたろうさんです。
2枚目と4枚目の写真がすごくキレイです♪
こういう風に写真が撮れたらステキですね~^^
アバター
2013/03/26 22:50
10日も早いと急遽過ぎてなかなか集まれませんね。
こちらはまだちらほらと咲いてるか咲いてないか位です。
今、梅や桃がいい感じです。
お花見は毎年、家族と地元のお山に行きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.